SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
私のiPod、いまだにモノクロの液晶。まだまだ使えてしまいそうなほど
元気なのですが・・・PCを買い替えた為、この際一気に買い替えだー!と
いう訳で、昨日iPod classic 120GBに買い替えてみました。

今まで当然モノクロだったのでアルバムのアートワークなんてあんまり気にしてなかった
けれど、ちょっと気になりだしました。

今まで20GBで、入りきらなかったデータも余裕で入るようになったので、久しぶりに聞く曲が
増えそうです。

フジロック、Weezer出る日曜日だけでも行こうかなあー。と考え中。
サマソニ3Daysもアツいよね。会場がキライだからちょっと踏みとどまってるけど。




これが先週の写真とは・・・今週は一気に散ってしまった感じ。。
お花見行ったのにすでに遠い記憶じゃないかと錯覚します。
先週の4日はお花見行ってきました。あまり混まないように夕方
人が帰る頃に。
きれいでしたー!やっぱりなんだかあまりにも有名な場所は混みすぎてて
見に行くだけで疲れちゃうので近所でいいのです。



NEC_0053.jpg
終わりました。やっと。

なにがって?

昇格試験のレポート&面接。


大変だとは分かってましたがここまでとは・・・
土日返上、毎日終電・・・みたいな生活を2週間。とりあえずは
すべて出し切りました。結果は分からないけれども。

でも、終わって晴々かというとそうでもない。仕事がやばい忙しいので
死にそうです。が、レポートと面接やってるよりかはずっといい。
という訳で、とりあえず決算の3月をのりきるべく頑張ります。

本日の励み。

それは・・・フジロック第一弾発表。

そこにあったWEEZERの文字!!まさか。まさかまさかー。来るとは。
これは行くしかないです。どのステージなのか楽しみだなあ。やっぱグリーンかな?
青空の下で見たいなー。
SIMIAN MOBILE DISCOも見たい・・・
でも今年は一体何日間いけるんだろ。

最近、不景気なのか会社も本格的に残業させないようにしてるのか・・・
今日はとにかく早く帰れー!という日でした。NO残DAYというやつです。

でも私にとっては別に新鮮な訳でもなく、早く帰りたきゃ定時近くには帰ってるので
さして気にもしてなかったんだけど、今日はなんだかみなさんこぞって帰るぞー!オーラが
出てたのでつられて?(別につられなくてもいいのに)一緒に帰社させていただきました。


この前、私の家で飲んだ時に友人が差し入れにくれたクリームチーズとチーズ用のしょうゆ。
このしょうゆにはまってしまった・・・

ですが、さすがに1人では食べきれない量のクリームチーズが余ってしまい、賞味期限も
せまってきたので、今日は平日ですがクリームチーズマフィンを作ってみました。
ついでにブルーベリー入れたバージョンも。

これ・・・全部1人で食べたら・・・ヤバイので明日会社の人におすそわけ。



クリームチーズマフィン焼きたて~



DSC01311.jpg


WRONG SCALEのラストは、お友達のご好意によりなんとか行けることになりました。
よかったー。1人で大騒ぎしてました。行けなかったらどうしようと。。。


さて、最近物欲がありすぎて困ります。年末年始は買い物しすぎでした。
ここ数年では一番洋服かってしまったかも。

でもずっとさがしていたARMENのキルティングジャケットを偶然見つけてしまい、
迷ったけど探してたものだったからいいか。という事で即買い。




img55419085.jpg




